株式会社キャンディルテクト

ニュース
Candealtect news

ニュース

2019年度の社長賞を受賞した「挨拶委員会」のメンバーが東京を訪問

2020.02.07

昨年10月に開催した、キャンディルテクト「2020年9月期 経営方針勉強会」内の表彰で、見事2019年度9月期の社長賞を受賞した、沖縄事務所の「挨拶委員会」のメンバー。

そのメンバー4名を、123()に社長賞の副賞として、東京に招待しました。

この「挨拶委員会」とは、職場を活性化するために沖縄事務所で発足したチームで、日頃から様々な取り組みを行っています。

例えば、毎週出題される『好きな○○』というお題に対し、スタッフ全員がホワイトボードへ回答を記入して、スタッフ同士がコミュニケーションを取る際の話題作りにする運動を実施したり、月に一度『ありがとう』を伝え合うThanks treeを作ったり...とてもユニークな発想で、社内を盛り上げています。

サンクスツリー.png

今回の東京訪問で「挨拶委員会」の皆さんは、ディズニーランドを満喫したり、東京のスタッフと交流したりと、とても楽しんでいただけたようです。

日頃は、電話やメールでのやりとりが多い東京-沖縄のスタッフですが、交流会では直接顔を合わせてコミュニケーションを取ることができ、今までよりもさらにチームワークを高める機会になったのではないかと思います。

集合2.png

集合3.png

集合4.png

今期も、沖縄事務所のさらなる活性化のために、チーム全員で力を合わせて頑張ってください。

キャンディルテクトも、スタッフが楽しく働ける環境を提供し続けられるよう、これからも色々な取り組みを行ってまいりたいと思います。

ページの先頭へ