株式会社キャンディルテクト

ニュース
Candealtect news

ニュース

職長・安全衛生責任者教育講習(in大阪)

2019.08.28

安全に現場をおさめることが最も重要だと考えているキャンディルテクトでは、スタッフに対して様々な講習会や研修を実施しております。

以前のニュースでも取り上げましたが、スタッフの健康と安全を確保するための知識や法令について、有資格者が毎月一回・二日間に渡り行っている「職長・安全衛生責任者教育講習」。会社全体で安全に対する意識や知識の底上げを行うにあたり、全国の拠点での実施を進めております。

先日大阪で開催した講習会でも、受講者の皆さんは"職場の安全衛生を確保するためにはどうすればいいのか""労災をなくすためにはどのような心がけが必要なのか"等、安全教育について多くのことを学ぶことが出来たようです。

たくさん勉強をした後は皆で懇親会。今回は名古屋からの参加者もいたため、情報交換や親睦を深める良い機会になり笑の絶えない楽しい会となりました。

@DSC06773.JPG @DSC_0315.JPG @DSC_0284.JPG

しっかりと知識を身に着け、日頃から心がけることで多くの危険を予防できます。

当社では今後も、様々な講習会や研修を通してスタッフの意識や知識の底上げを図っていきたいと思います。

ページの先頭へ