株式会社キャンディルテクト

ニュース
Candealtect news

ニュース

2021年9月期 経営方針勉強会を開催いたしました

2020.10.15

10月8日(木)、今期のキャンディルテクトの方針を発表する「2021年9月期 経営方針勉強会」を開催いたしました。

毎年、期首に開催されるこの勉強会には、キャンディルグループ各社の役員や当社の幹部陣が全国から集まります。

今年も総勢70名の方が参加いたしました。

今年は、新型コロナウィルス感染予防対策として、参加者全員が検温・消毒の実施、マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保を強く意識し、また運営側の徹底的な管理の上、執り行われました。

方針勉強会では、年間表彰の他、社長をはじめ各部門長より前期振り返りと2021年9月期の方針が発表されました。

今期、阿部社長より掲げられたテーマは「DO 動」です。

その想いや新たな目標を出席者全員が真剣に聞き、

気持ちを引き締め、組織運営・経営に対する新たな決意と共にキックオフを行いました。

「私たちは全ての建物にいつも必要とされている"いつもずっとキャンディル"」を今期の目指す姿として、邁進して参ります。

社長方針(数字はぼかしてください)s.jpg  表彰(名前ぼかして)s.jpg

キャンディルテクトは2021年9月期のスタートを切りました

皆様へ、より良いサービスを提供できますよう、社員一丸となり努めてまいります。

引き続き、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ